感染症対策Measures

感染症対策

透明衛生マスク マスクリア

防曇・抗菌加工でいつでもクリアな透明フィルムが衛生面への配慮と共に、笑顔での接客対応を実現し、企業・店舗のイメージアップに貢献します。

現在、飲食チェーン様や食品小売店様、医療機関、福祉介護施設など様々な業界で導入が進んでおります。

sp_under_bg_img001

導入のメリット

✓「明るく」「清潔で」「安心できる」という店舗・企業イメージが定着化します。


・お客様に「安心・安全」を提供します。

・「食の安全に対して、ここまで配慮しています」という企業姿勢が具現化されます。

・衛生面で安心感を与え「お客様を大事にしている」という無言のメッセージとなります。

・従来品のマスクと違い、繰り返しの使用でコストダウンに貢献します。

・企業の顔である店舗スタッフに。常時マスクリアを着用していただくことによる上記PR効果は絶大で集客・売上拡大にも貢献します。


✓職場環境の改善に貢献します。

・従来のマスクがもつ欠点(ムレる、暑い、息苦しい、指示が聞き取りづらいなど)を衛生レベルを損なうことなく解消し職場環境の改善に貢献します。

・使い捨てではないので、ランニングコストの削減にもつながります。



202008nm_contents_basic_blue_wincamcare
マスクリア2

製品の特長

■ 着用者の唾や息をしっかりガード!

■ 透明なので表情や言葉が伝わる!

■ 繰り返し使えるのでエコで経済的!


・透明フィルムだから笑顔を隠しません。

・防曇・抗菌加工だから曇りません。

・口元に密着しないから、「息苦しさ・暑苦しさ」を感じません。

・口元に密着しないから化粧崩れしません。

・人体工学的に優れているから、着用時の違和感がありません。

・サイズの調整も可能だから、長時間着用も疲れません。

・「使い捨て」でないから経済的です。

アークス商品カタログはこちら ≫click!

気になるもの・ことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ページの先頭へ