ピックアップPick up

ピックアップ

非常用持ち出しセット
ソクサット バリュー
SOK-SAT Value

社内勤務中の急な災害にも安心の緊急防災セット。

デスクの引き出しなどで各自保管が可能

価格:5,280円(税込)

サイズ:約295×210×73mm(約1.3kg)

保存期間:製造日より5年

内容:保存水/保存食/保温具/簡易トイレ/タオル・軍手/個包装マスク


新型コロナウイルス感染が再拡大し生活が変化している現在、企業の防災備蓄も見直しを必要とされています。

従来の、担当者様への負担が大きかった管理 ⇨ SDG’sやBCPにも配慮した効率の良い管理 に移行しましょう!


また災害時には初動対応が重要になってまいりますので、よろしければ以下の流れをご参考ください。

ソクサット バリューは初動対応にベストな防災セットです。

【 備蓄品配布の流れ 】

HP使用素材_ソクサット_5 配布の流れ

〔事前〕

非常用持ち出しセットを各社員様へ配布し、デスク内にて保管

※フリーアドレスを採用している場合は、各フロアのキャビネット等に





〔発災直後〕想定:震度6の地震発生、断水が起こる

防災担当者様:安否確認や対策本部対応

社員様:保管していた非常用持ち出しセットを使用し待機




〔数時間後〕
防災担当者様:倉庫にて備蓄していた防災用品を配布
(トイレ処理セット、水や食料、防寒具、生活用品)
社員様:配布されたものを使用し数日間待機

※仕様およびデザインは予告なく変更となる場合がございます。

ソクサット バリューの詳細につきましては、ページ下部のPDFをご覧ください。

アークス商品カタログはこちら ≫ click!

ページの先頭へ